皆さんGWはいかがお過ごしですか?
天気に恵まれて絶好の行楽日和ですね

さて私は今、ロゼットブローチ
せっせと作っています


お誕生日やウェディングなどに
お名前入りにのブローチとして。
お子様やママのバッグに付けても
可愛いですよね

今後ご提供するアイテムのひとつとして考えておりますので、
新作ができましたらまたご報告します

ホームページも ご覧くださいね♪
↓↓↓

さて今回は5歳バースデーの
はるこちゃんとももかちゃん、
4歳バースデーのいぶきちゃんの為に、
バースデーアイテムをご提供しました

前日コチラの記事ですでに
ご紹介済みですが、
今回もう一度ご紹介

ももかちゃんママのご依頼で、
お皿はプリンセスに
というわけで頑張りましたっ


もう一つ私からの贈り物として、
ドレスを象ったバースデーカードを
作りました


後日3人の素敵な写真を
送っていただきました!


はるこちゃん
いぶきちゃん
ももかちゃん
お誕生日オメデトウ

お皿の販売もやっています!
その他のハンドメイドのバースデーアイテムについてもメールフォームから
ご相談下さい

ホームページ もご覧くださいね♪
↓↓↓

さて、先日Martにて紹介していただいた
我が家のチョークボートアイテムを
ご紹介します


ホームセンターなどで売っている
黒板塗料スプレーを使って、
素焼きのプランターなどを塗っています

ちなみに誌内ではセリアの黒板塗料
を使って100円プランターを塗りました!

電球を塗って壁に掛けるとご自宅の壁のオシャレ度がグンとアップ するので
是非試してみて下さい

3枚目のウェルカムボードは
セリアの黒板シートとウッドフレーム
使いました!
シールになっていて、フレームの大きさに合わせて切って貼るだけなのでとても簡単でオススメです


コチラは我が家の子供のおもちゃ箱
扉を外して黒板スプレーを2度吹き付けました。
吹き付ける際はキチンと養生と塗りたくない部分のマスキングは忘れずに
黒板塗料は落ちません

でも塗るだけ貼るだけでお部屋のインテリアがとってもオシャレになり、
お子さんも喜ぶのでオススメです

ホームペー ジもご覧くださいね♪
↓↓↓

↑このページのトップヘ