2015年05月

昨日は、私の仲良しママ友さんからのご依頼
保育園のお仲間内での
サプライズベイビーシャワーの
為のパーティー装飾でした

サプライズ!!
と聞けばワクワク血が騒ぐワタシッ
心のこもったハンドメイド装飾を
コンセプトに飾らせていただきました






今回は(も?)、ほぼ全てのアイテム
をハンドメイドにしました。
カップケーキのピックから手作りです。

サプライズされる方の喜ぶ顔が、
そしてパーティを楽しんでいただける
皆さんの笑顔が私のパワーです

元気な赤ちゃんが生まれますように


ホームページもご 覧くださいね♪
↓↓↓

ブログ更新が数日空いてしまいました

今は日々オーダーのお皿を描いて、
17日の金町のイベントに向けて
準備しております!!

今回、ロゼットの販売と
ワークショップをやるのですが、
なかなか難しいこのロゼット作り。。
一体どんな形でやろうかな〜〜と。
ずぅーーーっと考えておりました
リボンのプリーツを作るのはかなり練習を重ねないと難しいかも??

私も試行錯誤しまして、
先日、妹に餃子職人の様だ
とやっと褒めて貰えました(笑)

今回のワークショップ、料金は
ワンコイン
ワンコインで満足していただけるような
形を考えまくった結果


予め作って輪にしたリボンと
豊富な柄のくるみボタンを選んでもらい
それを接着してもらって
オリジナルのロゼットを作ってもらう事にしました

なので今ひたすらそのパーツ作り↓

なかなか大変作業ですが
あともう少し

素敵な物をご提供できるよう頑張ります

ホームページもご 覧くださいね♪
↓↓↓


minneに出店していますお皿が
有難いことに現在多数のご注文を
いただいております。
順番に描きあげておりますので、
今しばらくお待ち頂きたいと思います。

ハンドメイドマーケット
minne
詳しくはこちらから。

さて、お皿と同時進行で
来る17日の金町でのイベントの為に
せっせとロゼットブローチを
作っております


当日まで目標100個!!
オーマイガーー

頑張りますっ

ホームページも ご覧くださいね♪
↓↓↓

今日は母の日。

世の中の頑張るお母さん
いつもありがとうの気持ちを込めて


娘が幼稚園で作ってくれた贈り物

ヤル気がモリモリ湧いてきます。
かーちゃん頑張るぞっ!!

ホームページもご 覧くださいね♪
↓↓↓








↑このページのトップヘ