さて今回は5歳バースデーの
はるこちゃんとももかちゃん、
4歳バースデーのいぶきちゃんの為に、
バースデーアイテムをご提供しました

前日コチラの記事ですでに
ご紹介済みですが、
今回もう一度ご紹介

ももかちゃんママのご依頼で、
お皿はプリンセスに
というわけで頑張りましたっ


もう一つ私からの贈り物として、
ドレスを象ったバースデーカードを
作りました


後日3人の素敵な写真を
送っていただきました!


はるこちゃん
いぶきちゃん
ももかちゃん
お誕生日オメデトウ

お皿の販売もやっています!
その他のハンドメイドのバースデーアイテムについてもメールフォームから
ご相談下さい

ホームページ もご覧くださいね♪
↓↓↓