色々とありまして、なかなか更新出来ず
ごめんなさい

さて、本日
仲良しパティシエの
スイーツデザインスタジオ
(↑クリック
主宰の
福本 美樹さん監修で

サンリオの人気キャラクター
ポムポムプリンの
20周年アニバーサリーブック

(クリック クリック

が発売されました



こちらの本で
ほんの少しですが
PRISMもお手伝いさせて頂きました

表紙のケーキのフラッグピック、
ポムポムプリンのバースデーケーキ
のケーキピックを作らせて
頂きました


こちらにお名前も載せて
頂きました!!

こちらのBOOKには
付録としてポムポムプリンの
ランチョンマット
そして
可愛いポムポムプリンの
シリコン型が付いています

このシリコン型を使った
誰でも簡単に作れる
楽しいレシピが満載です


シリコン型で作ったカッワイイ
チョコレート
娘も大喜びです

皆さんも是非ご購入下さいね