カテゴリ: イベント

大変大変長い事更新をサボって
おりました

元気にしております

ミンネでのお皿の売れ行きが
大変好調で、
毎日沢山の絵皿を描かせて頂きながら
パーティなどのお仕事も
させて頂いております

さて先日、杉並区の久我山にある
ママさんのためのワークショップサロン
POMME さんにて

ジェルキャンドルのワークショップ
をやらせて頂きました!


秋ですので、ドライフルーツの他に
木の実やドライハーブなども沢山
使いました!





皆さん個性溢れる作品を
作っておられました

私も大変勉強になりました!
11月にはクリスマスリースの
ワークショップ開催予定です
決まりましたら告知致します


ホームページもご覧くださいね♪
↓↓↓

お祝いディッシュプレートは
コチラで売っています♪
↓↓↓

6月ももう終わりですね
今年は長梅雨だそうで、ジメジメ気分が
上がりませんね〜〜

私はチョイと娘っ子が兼ねてから予定していた入院&手術があり、
暫くブログをお留守にしておりました

ちなみに既に退院し娘っ子は
元気元気です

さて、5月にやったママ友さんご依頼の
のお仲間の1人の素敵ママさん
にベイビーシャワーの内容を紹介
していただきました
大変光栄です

まだまだこれから発展途上っ!
これからも1人でも多くの方に
知っていただけるように頑張ります


ホームペ ージもご覧くださいね♪
↓↓↓

週末の6日、7日は
杉並区西荻窪のイベント
西荻チャサンポー(コチラ)に
いつも装飾で大変お世話になっている
オーダメイドケーキ工房
さんが出店いたしました。

PRISMは装飾と販売のお手伝いを
させていただきました✨





沢山の可愛いクッキーと、
普段はオーダーメイドで
ホールケーキのみを取り扱っているMAPRILさんのケーキを
ワンピースで食べられるとあって、
お店は大盛況でした

           
お陰さまでクッキーは早々に完売し
ケーキもほぼ完売という形で
イベントを終えました


地域の方々との新しい出会いや
交流もあり、大変有意義な時間を過ごすことができました

お越し下さった皆さんに感謝します

ホームページもご覧くださいね♪
                         ↓↓↓
             http://prismjk.petit.cc/

5月19日はくみかちゃん
1歳のバースデー


1歳は初めてのバースデーセレモニー
なので、気合が入りますね

PRISMからはガーランドとお子様も飲めるバースデーボトルジュース、
バースデーディッシュプレート(絵皿)
を贈らせて頂きました

くみかちゃんのママより
素敵なお写真を頂きました




お兄ちゃんとのツーショット
いつまでも仲良し兄妹でいてね
クミカちゃん、オメデトー!!!!

バースデーディッシュ プレートは
ミンネで売っています♪
↓↓↓

ホームページもご覧く ださいね♪
↓↓↓



先日のベイビーシャワー

サプライズした2人目妊婦のママさんから
素敵なお写真をいただきました


装飾アイテムとして作った
ブラックボードと
他のママさんからの贈り物の
ダイパーケーキとワンピース
この様な形で使っていただけて
大変光栄です

本当にハイセンスなママさんばかりで
パーティは一層素晴らしいものに
なりましたが、そんな皆さんに喜んで
いただけると私の自信につながります

皆のハッピーこそ私の糧
こらからも頑張ります


ホームページもご覧くださいね♪
↓↓↓

↑このページのトップヘ