カテゴリ: モノづくり

早いもので12月!
今年も残すところ1ヶ月ですね。

街もクリスマス一色ですが
外での素敵なレストランも良いけれど
おウチでほっこり
クリスマスパーティーもいいですね☆

そんなパーティーをよりムードよくする
パーティーセットを販売しました!

お値段2,000円
25日クリスマスまでの
限定発売です

セット内容

【プレースマット】
レッドとグリーン計2枚
ランチョンマットとしても、
テーブル上の装飾としてもお使いいただけます。

【ペーパーナプキン】
レッドとグリーン各2枚 計4枚
ご希望によりお名前お入れ致します。
大切な方との特別なクリスマスに。

【クリスマスジェルキャンドル】
パインコーンとポプリの入ったジャーポットジェルキャンドルです。
お水を注ぎ足してキャンドルを浮かべて灯します。

クリスマスまでの限定発売ですので
お早めにお求め下さい。

お求めは
ホームページ←リンク
のメールフォームから

もしくは
ハンドメイドマーケット
minne  ←リンク
で売っています。

もちろんアイテムごとにバラ売りもしておりますので
お問い合わせくださいませ

ナマケモノでスミマセン

先日は夏にもやらせていただいた
久我山のワークショップサロン
Pommeさんにて、
クリスマスリースのワークショップを
やらせてきただきました


コレは私が作った見本です。

今回は募集人数満員御礼
でございました。
ありがとうございました


参加していただいた皆さんには
お好みのリボンやパーツを
好きにつけていただきました

最後に皆さんの作品を
撮らせていただきました


様々な個性ある作品が
こーんなに沢山仕上がりました
感動です

次回も何か素敵な作品作りを
検討中です

ホームページもご覧くださいね♪
↓↓↓
http://prismjk.petit.cc/

10月16日発刊の
シティリビング新聞にて

今どき大人女子会
ハロウィンパーティー
の記事で一面と2,3面の装飾を
担当させていただきました

コチラ
↓↓↓



ハロウィンまであと少し!
街では仮装イベントで
賑わっていますね!!

みなさまもお仲間と素敵な
ハロウィンパーティーは
いかがですか??!

ホームページもご覧くださいね♪
↓↓↓
http://prismjk.petit.cc/


大変大変長い事更新をサボって
おりました

元気にしております

ミンネでのお皿の売れ行きが
大変好調で、
毎日沢山の絵皿を描かせて頂きながら
パーティなどのお仕事も
させて頂いております

さて先日、杉並区の久我山にある
ママさんのためのワークショップサロン
POMME さんにて

ジェルキャンドルのワークショップ
をやらせて頂きました!


秋ですので、ドライフルーツの他に
木の実やドライハーブなども沢山
使いました!





皆さん個性溢れる作品を
作っておられました

私も大変勉強になりました!
11月にはクリスマスリースの
ワークショップ開催予定です
決まりましたら告知致します


ホームページもご覧くださいね♪
↓↓↓

お祝いディッシュプレートは
コチラで売っています♪
↓↓↓

↑このページのトップヘ