カテゴリ: プライベート

本日はハンドメイドで素敵なバッグを
作ってらっしゃるslowさんを
ご紹介します


お友達が持ってたバッグに一目惚れし
聞くとInstagramで見つけて
オーダーしたというので、
早速私もその日にオーダーwww

ボタンや金具や形ひとつひとつ細かい
オーダーを聞きいれてくれて
自分だけの可愛い素敵なバッグを
作っていただきました〜


早速ベビロテです
ハンドメイドの暖かさ
私もその心を忘れずに頑張っていこう

slowさんのInstagram

私のホームページもヨロシクです
↓↓↓


装飾を売りにしている私にとって、
オシャレな町並み散策や
ウィンドウショッビングは
お勉強です

昨日は代官山蚤の市へ!


アンティークなインテリアが
数々並んでいて、
各店舗の装飾もとても凝っていて
素敵なものだらけでした





モノひとつひとつの
可愛さとか素敵さはもちろんですが、
みなさん自分らのブースの装飾の
ハイセンスさに脱帽〜〜

↓ 最後に本日の戦利品 ↓


ハンドメイドのネックレス

大変お勉強になりました

ホームページもご覧くだ さいね♪
↓↓↓

minneに出店していますお皿が
有難いことに現在多数のご注文を
いただいております。
順番に描きあげておりますので、
今しばらくお待ち頂きたいと思います。

ハンドメイドマーケット
minne
詳しくはこちらから。

さて、お皿と同時進行で
来る17日の金町でのイベントの為に
せっせとロゼットブローチを
作っております


当日まで目標100個!!
オーマイガーー

頑張りますっ

ホームページも ご覧くださいね♪
↓↓↓

今日は母の日。

世の中の頑張るお母さん
いつもありがとうの気持ちを込めて


娘が幼稚園で作ってくれた贈り物

ヤル気がモリモリ湧いてきます。
かーちゃん頑張るぞっ!!

ホームページもご 覧くださいね♪
↓↓↓








今日は空いた時間を利用して、
チョークアートの体験教室に
いってまいりました!

チョークアートというと
黒板にチョークで描いたものを想像しますが、こちらはブラックボードに
オイルパステルという画材を使って
描いていきます。


色を段階的に使い分けて塗っていき、
後から指で擦ってグラデーションを
出すという手法。
初めての経験なのでなかなか苦労しましたが、コツを掴むと面白いです。


クローバーのウェルカムボードが完成!

今後に活かしていきたいです!!

ホームページもご 覧くださいね♪
↓↓↓

↑このページのトップヘ